2013年6月5日水曜日

YUNインストラクターの活躍紹介

Yunインストラクターが先日、美容専門学校にて講師を行ってきました。
今回の講師経験について、Yunインストラクターのコメントをご紹介
させて頂きます^^

----------------------------------------------------------------
... 2日間の出来事。

監修させていただいたテキスト内容に基づいての実技授業でした。

授業中の私の口グセの一つは、

「みんなー!私の半分ぐらいの年齢なのよーーーーーー!!」(笑)。

最近は10代の方々、というよりは、小学生の方でももうヒールを履かれたりしています。

ヒール云々の前に、とにかくは成長期であり、カラダがそのときの食生活や動きと共に出来上がっていく年齢。

「ヒールを履いて痛い人~!」の投げかけに、なんて沢山手が上がるのでしょう。

しかし私も覚えがあります。

痛いけど、履きたいのっ!!

だって、ヒールはとにかく、可愛いんだもの♡大好きなあの人に可愛く見てもらいたいんだもの♡

私は20歳ぐらいの時、反り腰や間違ったダイエットのおかげでビリッと1度腰をやってしまい、その時は26歳ぐらいでヒールなんて履けなくなるかもですよなんて言われました。

正しいダイエットと正しい歩き方、いやもう、本当に切に願います。

テキストは全てではなく、担当分野の部分役12ページ分です。(学校テキストのデザイン可愛い☆)

未熟者に機会をいただき、本当にありがたい限りでございます。
いかん!成長せないかん!

それから一昨日は久々にお花をいただくという機会がありHappy!
な景気付けとなりましたので、そちらも一枚(^^)

日本ダイエット健康協会の皆様、Vantanヴィーナスアカデミーの皆様、
本当にありがとうございました。
----------------------------------------------------------------



レッスン風景はヴィーナスアカデミーさんのブログでも紹介されております。

☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


0 コメント:

コメントを投稿