大人気ブロガーのHARUEさんとさーたんさんがダイエット検定2級に合格♪

2017年4月25日火曜日

t f B! P L

4月19日(水)、ブロガーとして大活躍中のHARUEさんとさーたんさんがダイエット検定2級受検のため、本部にお越しくださいました!!
お二人とも関西出身ということで、語尾やイントネーションに私も懐かしさを感じました♪
地方出身で東京に住み始めると、いつしか言葉遣いが標準語に染まっていた、なんてこともあると思います。
しかし、さーたんさんから、
『方言は直らない、むしろ【直すつもりもない。】』と(笑)
まさに、《The 関西人》たるお言葉でしたね☆
(私自身も無意識に関西弁が出てしまいます)
さて、当日前半は、
協会代表理事 古谷暢基によるダイエット講座。
ダイエットに関する正しい考え方・知識について、分かりやすく、また笑いも交じえつつ、お二人には楽しく学んでいただきました☆
そして、後半はいよいよ検定試験!
ダイエットや美容、健康への意識の高さからか、試験開始から20分少々しか経っていないにもかかわらず、お二人から「もう終了しました~(^ ^)」とのお声が!!
さすがです!結果も見事合格でした♫
おめでとうございます!!
私もブログを拝見しましたが、
『次は1級がんばる♫』と、
既にやる気がみなぎっているご様子でした(^ ^)
また1級検定受検の折に、お会いできることを楽しみにしています♫
●HARUEさん、さーたんさんのブログはこちら
  http://www.dclog.jp/boachqn/ HARUEさん
  http://www.dclog.jp/s_tn_pnk/ さーたんさん

●第26回ダイエット検定も受付中です!!
 http://diet-kyoukai.com/dietkentei/

日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ