「新型コロナウィルス感染拡大に伴う検定試験の対応について」3月1日(日)更新

2020年3月1日日曜日

t f B! P L
「新型コロナウィルス感染拡大に伴う検定試験の対応について」 3月1日(日)更新

38日(日)の検定についてですが、
政府が発表した大規模イベントには当たらないと判断し予定どおり開催いたします。当日は予防策として会場入口に除菌水スプレーを設置し受検者及び運営スタッフが出入りの際に使用いたします。また運営スタッフはマスクの着用に努めて参ります。

受験者の皆様は下記事項に十分留意ください。・指定感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患した疑いのある方は、試験会場への来場はご遠慮ください。・マスクの持参・着用、手洗い、うがい等感染防止に各自ご留意ください。・発熱、倦怠感、せき等の症状が試験当日までに治癒しない場合は、受験をご遠慮ください。・試験中に体調不良になった場合は、直ちにその旨を試験委員にお申し出ください。・感染者拡大防止の観点から、試験中、発熱や咳が激しい等の症状が見られる受験者には退席をお願いすることがあります。・監督者、スタッフはマスクを着用させていただくことがあります。ご了承ください。

試験の中止や変更事項等が発生した場合には、トップページにあります「新着情報」に公開いたしますので、適宜ご確認いただきますようお願いいたします。なお、試験実施に関する電話でのお問い合わせはお控えください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ