ダイエットの本気度を試す方法!?

2013年8月29日木曜日

t f B! P L
どうも、スタッフですm(u_u)m

ダイエットってなかなかモチベーションキープするの

大変ですよねぇ~(´Д`;)

なんて思いながら、どうしても昨日から無性に

チョコレートが食べたくて、食べたくて・・・

どうしても我慢出来ずに、コンビニへ(;´Д`)

(ちょうどお腹も空いてきた事だしなんて

自分に言い訳を言い聞かせながら)

なんの チョコレート食べようかなぁ~

なんて店内に入ってみると、

魔の通路を発見・・・




















片方には、ずらりと並んだアイス&カップラーメンコーナー

片方には、ずらりと並んだお菓子コーナー

時刻はお昼の12時を少し過ぎたあたり・・・

結局、チョコレートを3種類も買ってしまいました・・・_| ̄|○ 

ダイエット成功にはやはり、ダイエットに対する本気度が

ポイントになってきますよね!

もし、今ダイエット中の方がいらっしゃいましたら、

空腹の時にコンビニに行ってみて下さい。

(おそらくほとんどこの魔の通路があるはず!笑)

そして、もし誘惑に負けずに無事生還できたならば

あなたのダイエットはきっと成功するはずです!

簡単にできるダイエットの本気度を試す方法なので

もし、お友達とかにダイエット宣言した方がいれば

是非ご参考までに( ´∀`)ノ


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
ダイエットの“知識”と“意識”を変える
ダイエット検定 全国一斉開催!!
http://diet-kyoukai.com/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_


☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ