正しいダイエットについて学習中

2014年5月18日日曜日

お知らせ 講演実績 養成講座

t f B! P L

協会本部では、2日間にわたり
認定ダイエットインストラクター養成講座が開催
されました!

おそらく今回受講生の中にはダイエットに対する
考え方が180℃変わった人もいるかもしれません!

それにしても、今回の受講生からもお声がありましたが、
「ダイエット検定受けて痩せました~」とか
「リバウンドしなくなりました~」
「停滞期を抜け出しました~」とか
ダイエット検定が皆様のお役にたっているようで幸いです。


☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ