くみっきーがダイエット検定1級に合格

2014年1月22日水曜日

メディア紹介

t f B! P L

若者からカリスマ的な人気を誇るくみっきー(舟山久美子)さんが

昨年のダイエット検定2級に続き、ダイエット検定1級を受験し、

見事に合格致しました!

 

合格の喜びは、ご自身のブログにも書かれているのですが、

その中に、とても嬉しい事が書いてあったので、一部抜粋致します。

 

-------------------------------------------------

2014-01-16 09:35:33

ダイエット検定一級!!!!;_;!!

 

皆さん;_;!!!!

 

報告ですー>_<!!!!

 

 

ダイエット検定一級

プロフェッショナルアドバイザーに

受かりました;_;♡♡♡

 

(中略)

 

 

わたしも…今までたくさん

ダメなダイエットをしてきました。

 

紙面でそれを伝えて、

みんながダメなダイエット方を

真似してしまったりして…

 

 

その時に、いけないな。って思ってから

 

 

 

健康的な身体作りにシフト!

 

 

 

そこで、やっぱり、

ちゃんとした資格を持って

みんなに伝えたいなと思って

出逢ったのがダイエット検定でした

 

 

 

とっても難しい事を

勉強する訳ではなくて、

身体の仕組みに合ったダイエットの

仕方を教えてくれます!!

 

 

心と身体は繋がってるからこそ、

正しいダイエットで、

心も綺麗で居たいな^ ^

-------------------------------------------------

 

モデルさんはダイエットの達人と思っている方も

多いかもしれませんが、決してそんな事はなく、

皆様一生懸命努力して、ダイエットや健康、美容の

知識を学んでおります。

 

ダイエット検定がそうした方達のお力に

なれるのは大変嬉しい限りでございます!

 

皆様の周りにもダイエットでお困りの方がいらっしゃい

ましたら、是非ダイエット検定をご紹介してあげて下さい!

 

みんなで一緒に正しいダイエット知識を広めていきましょう!!

 

 

追記:写真はくみっきーのブログより拝借m(__)m


☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ