7!!(セブンウップス)MAIKO(ドラム担当)さんがダイエット検定取得!!

2014年8月14日木曜日

メディア紹介

t f B! P L

 

女子高生が選ぶ、次に流行るアーティストランキング
にて史上初の3作1位を獲得し、女子高生注目度No.1の
7!!(セブンウップス)が昨日、タワーレコード渋谷店にて
2ndアルバムのリリースイベントを行いました!

で、なんで当協会がそのイベントにお邪魔したかと
言いますと・・・

実は、7!!のドラマーMAIKOさんが先月の
ダイエット検定を受験しており、
(ダイエット検定の会場は意外とモデルさんとか
タレントさんがいるんですよ~w(゚o゚)w)
今回のイベント内でサプライズで合否発表を
行う事になっていたのです!!

気になる結果は







見事1級・2級合格^^!!

古谷代表理事から合格証書が授与されました!

あまりの嬉しさにMAIKOさん号泣T_T
メンバーによると、忙しいスケジュールの合間をみて
必死に勉強していたそうで嬉しさも一入だったそうです。

更に、ゲストにはダイエット検定合格にちなんで

“スリムクラブ”のお二人が!!

ちなみに、“スリムクラブ”コンビ名の由来は

親しい仲間たちとコンビ名を考案した際に、
語感が良く売れそうな 言葉として「スリム」を選び、
その仲間たちを「クラブ」と考え、合わせて
「スリムクラブ」にしたそうです。

w|;゚ロ゚|w ダイエット関係ねぇーーーー 笑

ただ、せっかくなので今後何かコラボが実現
するとかしないとか!?笑

とにかく、MAIKOさん合格おめでとうございます^^!
 
 
昨日のイベントは7!!さんの公式ブログにも掲載されております^^!



日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ