ヤセ騎士のお笑い&ダイエットクリスマスディナーショー開催決定!!

2014年12月3日水曜日

お知らせ ダイエットインストラクター実績 講演実績

t f B! P L
☆ヤセ騎士のお笑い&ダイエット
クリスマスディナーショー☆

ダイエットお笑い芸人のヤセ騎士(ナイト)を
ゲストに招き、

食べて・笑って・ダイエット知識も学べちゃう
スペシャルな企画

“ヤセ騎士のお笑い&ダイエット
クリスマスディナーショー”

を開催致します!! 

更に、こんなに豪華な内容がなんとっ・・・

受講代・食事代・ワンドリンクもついて
たったの¥3,500!!

更に税込!!

限定16名の募集です。
少しでもご興味がある方は、お見逃しなく!

【講座詳細・お申込みはコチラ】
http://kouza.jacowb.org/comedydiet20141220/
《日 時》 2014年12月20日(土)18:00~ スタート
《場 所》 和ハーブダイニングsarAsa(サラサ)

  +  ・  +
    ゚。:。゚  +
*  ・‥☆‥・
  + 。゚w゚。  *
    从从 +
  * 从゚*★   *
   ゚*★彡从
十  ▲彡从゚*★
  彡从゚*▲彡从 十
  从゚*★彡从゚*▲
 ゚*◆彡从゚*★彡从
`★彡从゚*●彡从゚*★
彡从゚*★彡从゚*▲彡从
    ||||
 [巫巫巫巫巫]

日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ