ダイエットいつやるか?

2013年4月1日月曜日

t f B! P L


4月と言えば、新生活など新しい事がいっぱいの季節ですね!

何かスタートさせるにはもってこいのシーズンです!


その一方、慣れない環境のストレスでドカ食いやお花見・歓迎会等で

お酒の席も増えちゃってなんて、なかなかダイエットの効果を

感じるのが難しい事もありますよね。


しかし、皆さん!

よ~く考えてみて下さい!


あっという間に肌の露出が増える夏が待っています!!


あと数カ月後にはだんだんと、皆さんのダイエットに対する

関心が強まってくるのではないでしょうか?


そして、慌てて夏前にダイエットをスタートさせたのはいいものの

一時的なダイエットになってしまい結局はリバウンド・・・

そしてこのサイクルを毎年繰り返し・・・

(いまだに、サウナに入って汗が出た後や

 食事をちょっと抜いた事で一時的な体重の減りを痩せたと

 思っている人がいます・・・)


でも大丈夫っ!!


夏を目標にダイエットするなら今からスタートさせておけば、

健康的にダイエットする事が可能です^^


ということは・・・ダイエットいつやるか?


そう!今でしょ!


手前味噌になりますが、ダイエット検定を勉強しているうちに

痩せたっていう方、結構たくさんおります。


そんなダイエット検定が次回7月21日(日)に開催を予定しております!!


ということは・・・


せっかくダイエットするなら正しい知識を勉強しながら

ダイエットも出来ちゃうなんて一石二鳥な検定を受験するしか

ないんじゃないのでしょうか?

日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ