ダイエットやボディメイクに人気な運動

2020年8月29日土曜日

t f B! P L



最近モデルやセレブ達がこぞって
『キックボクシングジム』に通っているのをご存知ですか??

“ボディメイクの切り札”として、今、もっとも熱いエクササイズ!
キックボクシング♪

パンチを打つときは腕や上半身だけでなく、下半身も使い腰を回転させ、腕を出していきます。

一方、キックを出す場合も下半身のみならず上半身も効果的に使うことでキレのある強い蹴りが出せます。

よってキックボクシングは全身運動になり、ストレス発散にもなり、ダイエット効果を高める素晴らしい運動です。

そんなキックボクシングが気軽に体験できるイベントを企画しました。


講師の古谷は『ダイエット検定』創始者であるが、実は格闘家でもあり、ムエタイの元プロ選手。
引退後はジムオーナーとして、世界ランカーも多く育てる。
2000年9月、同ジムにおいて日本初の女性キックボクシングクラスを開講。
2006年、ムエタイを駆使して「TVチャンピオン痩せさせ王選手権」で優勝に輝く。
指導した方の中にはくみっきーや有名モデルにも実績があり、初心者にもわかりやすいと大変好評いただいております。

当日は基本の構えから、実際にパンチやキックと本格的でかつ楽しい内容となっております。

ストレス発散、ダイエットにも効果的!!

どなたでもご参加できますので、お気軽にお申し込みください。


■お申し込みはこちら
https://canyon-ex.jp/fx6811/skilup

■開催日程
日時:9月5日(土) 17時00分~18時30分
会場:セルフケアスタジオ ルーシーダットン
(当協会ビル地下1階)
  東京都中央区銀座4丁目11-7
   第二上原ビルB1F

受講料:3,000円(税込)

コロナで鈍った体に鞭を打ち、楽しく一緒に汗を流して、脂肪をガンガン燃やしましょう!!!

終了後には希望者で打ち上げを開催。

いい汗をかいた後のお酒は格別ですよ。

日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ